Pages

Monday, August 9, 2010

Otan ome Yuto kun *\m/*

abang autis ultah juga akhirnyaaaaa~

お誕生日おめでとう 中島裕翔くん!!!!
すべての最高の希望~


ところで、私はあなたのためにこれを作った。
確かに、それは非常においしいいけない裁判官は、それによってのは、いい見えますか? (笑)


実際、私は裕翔の誕生日ものチーズケーキを作ったが、私の家族は、すでに私の前にそれの写真を撮ってそれを食べる :(

okay, thats all i want to say.
i feel so sleepy now. Once more, Otanjoubi omedetoooooo yuto kun♥♥♥




No comments:

Post a Comment